▽2020.04.28 | NoguBlog(˙꒳​˙ )

NoguBlog(˙꒳​˙ )

日々の日記を更新してきます。
退屈しのぎにでもしてみてやってください。







こんばんは〜キラキラ


最近悩みが積み重なって頭パンクしそうガーン



彼氏と同棲して1年半くらい経つんだけどさ、
まぁそりゃぁ、四六時中一緒にいれば
ストレスも溜まるよね?
そんなのはわかってるんだけどねハートブレイク


3月までは、いつも彼氏のが仕事の帰り早くて
いつも夕飯作って貰ってて、だからその分洗濯物やら掃除やらやってたんだけど、
今月頭から、彼氏も転職してうちもシフト変わって休みあわなくなって、だからうちが休みの日はうちが夕飯作るとか、先に帰って来た方が作るとか変わってきたわけよ。
うちが休みの日はこんな世の中だから
家にひきこもってる訳だし、うちなりに家事を
頑張ってたわけさ。
料理もいつもより凝ってみたりさ。
そしたらさ、、、、、はぁ、、、


まる2日やすみだったのに
あなたがやった事は洗濯物のみ。
しかも、日曜に関しては、洗い物も前の日のまんま。昼間から夜まで友達の家でずーーーーっとゲーム。



は?


んで、うちが仕事終わってそのまま友達の家にいったら、まぁ2人とも腹減ってないとか、家になんもないとかいうから夕飯ないね。

んで、2人で家に帰りました。


お腹減ったああああもやもや



「カップ麺あるよ?」







は???




あなたさ、車の中で夕飯作って上げられなくてごめんとか落ち込んだ風にいってきたよね?
その人の返答がそれ?
いやーーーー、笑うわwww



こちとら、仕事後なんですがwwww



まぁ、そんな感じでめんどいから、流して寝ました。



んで次の日よ。



シフト変わったばっかでまだ体が慣れてなくて、仕事終わって帰ってきてご飯食べ終わってゴロゴロして半寝状態だった訳さ。



「眠いの?」


んー、眠くないよ〜


「眠いでしょ。今日もできないじゃん」






は???


いや、分かるよね?
疲れてるんだよ?え?wwww


うちの彼氏は性欲魔人なんすわ。
逆にうちは性欲減退。
多分薬のせいもあるんだけどねアセアセ


けどさ、いつも断る度に


「じゃあ明日?」


って言われる立場考えてみて。
萎えるっしょ。



えっちはさ、まぁいわゆる愛情表現みたいな
もんじゃん?
けどさ、そんなやりたいやりたい醸し出されるとさ、萎えるし、何よりもうただの作業としか思えなくなってくるよね。


まぁ、たとえ出来ないじゃんとか言われて



いや、疲れてるんだから、許してよ。


って返答したところで


「毎度断られる身にもなってよ」


って言われるのが見えてるんよねー
逆に察してくださいよ、、、ガーン



そんな感じでここ数日不満がたくさんある雷
やっぱ他人と住むのも疲れるのよね。
実家帰りたいなー。
けどコロナだし、親父なんか病気持ってるんに
帰るに帰れない、、、。


距離置いて考えたすぎる、、、。





イライラヤバすぎるので、
ちょっと愚痴はいちゃいましたタラー



んじゃばいばーいルンルン