▽2019.04.15 | NoguBlog(˙꒳​˙ )

NoguBlog(˙꒳​˙ )

日々の日記を更新してきます。
退屈しのぎにでもしてみてやってください。

いやーーー、

久々ねwww

何年ぶりだろwwww

まぁ、どーせ自己満記事だけどざっくり

ここ数年のお話ね(˙꒳​˙ )

まず!!!

歯科衛生士の国家試験受かりました!!!!






(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ


いやー、絶対受からないと思ってたらなんとか

ギリッギリ受かったぜ٩(ˊᗜˋ*)و

まじ国試3ヶ月前くらいからガチ勉して

寝る時間も惜しんでやりまくったわあああ

人生で1番勉強したって感じwww

神様はうちの頑張りを見ててくれたのね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

まぁそんなこんなで去年の3月中旬から

うちが小さい頃から通ってた歯医者に誘われてたから

そこにつとめ始めたんだけどもよ( ¯•ω•¯ )

もー、とんでもないパワハラ野郎でさwwww

もうメンタル大崩壊wwwww

まぁけどここで辞めても負けた気がして嫌だったから

意地でもいてやろうと思ったけど、

診療中に患者さんが目の前にいるのに

殴られたから辞めたwwwwww

まぁ患者さんには見えてなかったけどね😒

その次の日の朝に留守電で

「暴力の振るう人の下で働きたくないのでやめさせていただきます。今までありがとうございました。」

って入れてやめました\( ⍢ )/

んで2週間くらいフリーター生活して

すぐ復帰したよ!!!

もう、前の職場に比べたらだんっぜんいいとこ!!

ウザイ奴とかババアはいるけど余裕余裕wwww

みんないい人!!!最高よ!!!

勤務時間が長いのが気に入らないけど

若いうちならねwwww

仕事の話はこんなもんかな🤔


あ、あとはね!!!






2月24日に納車しました🚗 ³₃

いやー、10年ローンよwwww

まじ頑張らなきゃwwww



まぁ、あとは個人的にめちゃくちゃ変わったこと。

あの、何度も復縁してた方ね

どーせまた戻ってんだろ?

って思うじゃん?

それがさ

ちゃんともう終わったのよwww

どうやって別れたかは正直覚えてないんだけど

ちょーど1年前くらいかな??

別れた後に、散々なことをTwitterに書かれて

LINEも載せられましたねwwww

いやー、くそだったわwwww

終いには謝ってくるし、謝ってくるなら

すんなよってな?wwwww

まぁそんな最悪な終わり方だったけど、

やっぱ思い出しちゃうよね〜〜

なんだかんだ5年くらい一緒にいたし

いろいろあったけどやっぱり好きだから一緒にいたしね。

きっとお互いが大人だったら上手くやっていけたのかなって

ふと思う時があるかなwww

けどなんだかんだ、幸せだったと思う。

この5年は無駄じゃなかった。

周りにはあんな最低な奴。なーんて

言っちゃうけど、全然そんなことなかった。

全力であたしを愛してくれた。

あたしを全部受け止めてくれた。

ありがとね。大好きだったよ。



なーんて言ってるの今の彼氏にばれたら

ぶっ殺されそwwww

そー!今は新しい彼氏さんいますのよ( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

今月で付き合って7ヶ月なの!!!

しかもなんと!!!

初同棲!!!!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

あの、クソ親父が同棲許してくれたの!!

やばいよねーwwww

もうお互いの親公認の付き合いってやつよ✌🏼️✌🏼️

毎日一緒にいるなんて〜

とか思ったら全然よねwwww

毎日一緒にいても飽きないし、

何より好きも減るどころか増すばかり(/ω\)

こんなこと本人には言えないけどね〜笑




顔載せたいけど怒られるから後ろ姿で( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾



とりあえず、のぐはココ最近幸せですよ💕


これからもちょくちょくblogあげてこーかなー

とは思ってるので見てやってね(˙꒳​˙ )



ばいばーい👏🏼