▽2017.04.09 | NoguBlog(˙꒳​˙ )

NoguBlog(˙꒳​˙ )

日々の日記を更新してきます。
退屈しのぎにでもしてみてやってください。



お久しぶり!!

4ヶ月ぶりの投稿!ww

もう、色々ありすぎたよ、ほんとwww

とりあえず、どっかには本音とか書かないと

スッキリしないんで書きますね( 笑 )



とりあえず2月のバレンタイン頃に

別れました。

いきなり暗い話でごめんなさい( 笑 )

原因は浮気とかじゃないんだけど、

なんでか、今更なんか信じられなく

なってきちゃって、それと同時に好きっていう

気持ちが薄れちゃった。

やっぱ、今まで何回も裏切られてきたし

もう、いつまで我慢しなきゃいけないんだろ

って思ったり、あと、車好きだね。

好きなのは構わないんだよ?

いじったりするのも。

ただ、やっぱうちを優先して欲しかった。

うちと結婚したい。

けどスポーツカー欲しい。

ふたり暮らしたい。

けどひとり部屋欲しい。

凄い些細なことだと思うけど、

考え方が合わなくなってきて、

このままだときっと上手くいかないだろうなって

思った。

それに、せっかくの今の若い時だし

変にうちと付き合って、やりたいこと

できないより、やりたいことを出来た方が

いいだろうって思った。

それか、もっと器が大きい人と付き合った方が

絶対幸せになれる。

うちはほんと器が小さいから自分優先して

くれないと嫌だし、うちだけを見ててほしい。

だから、きっとうちと付き合ってても

疲れるだけなんだろうって。

それに、何よりも黙ってキャバやってたりしてたし。

あと、男とあったりもしてた。

まぁ、ほんとに友達って割り切ってたから

何かあったとかは全くなかったけど。

それをらゆったらさすがに引いて

更に、傷つけた。

傷つけたくなかった。最後の最後で。

けど、この先ずっと付き合い続けて疲れさせる

よりはいいだろうって思ったからこれで

いいって思った。

別れた時に気づいた。

全然好きって気持ち薄れてないじゃんって。


好きならなんでキャバやってんの?

男とあってんの?ってなるよね。

ほんとはキャバなんかやりたくない。

けど、君のために尽くしたい。

君との将来のためにお金を貯めたい。

そう思ったら、普通のバイトだけだと

ダメだった。

男と会ってたのは、ほんと女友達と

同じ感覚であってたから、それはもう

特に言い訳はしない。


いつから、うちらはすれ違ってたんだろーね。

ずっと一緒にいれるならいたかった。

結婚だってしたかった。


けど、好きだけではやっぱ

やってけないことはあるよね。


だから、幸せになってください。

どうやら新しい彼女さんもできたみたいだし。



とりあえず、復縁してからは5ヶ月だけど

トータルだと4年間。

もう、そんなに経ってたんだね。

今までありがとう。

そしてさよなら。






とりあえず、報告を兼ねて久々更新

しました( 笑 )

だいぶ自己満記事だねwwww

最後まで見てくれた方はありがとです!

また暇な時に更新します!






ばいばーいっルンルン