▽2016.11.09 | NoguBlog(˙꒳​˙ )

NoguBlog(˙꒳​˙ )

日々の日記を更新してきます。
退屈しのぎにでもしてみてやってください。






どもーん!

いやー、ついに実習始まりましたよ。

けど、今回はスタッフさんもいい人ばっかで

やってけそう\( 'ω')/

2ヵ月なんてちょちょいのちょいっすね!

まぁ、今はそんなことより

あっちっすよ。あっち。←

あと5日ほどで復縁して3ヵ月なんすよ。

けど、なんか変な感情芽生えてきた。←

なんか、よくわかんねっすwww

好きなんだよ。好きっすよ。

けど、やっぱ信用できないからなのかな。

どーせ、こーだから。

どーせ、あーだから。

って何も期待せずの恋愛はとてもつまらん。

期待しないのが1番だって思い込みすぎて、

つまらなくなってきた。

なんで付き合うの?って感じ。

何も期待しないで付き合うとか

付き合う意味じゃね?的な。

けど、そーじゃね?

別に付き合わなくても会えるし。ね?

まじ、わっかんね。

どーすりゃいんだ。

色々考えすぎて今日は疲れたっす。



ちょっと愚痴りたかったwww



んじゃ、ばいばーいルンルン





---------------------

Twitter  @abc_ngng

Instagram  @aaayn16