▽2016.09.19 | NoguBlog(˙꒳​˙ )

NoguBlog(˙꒳​˙ )

日々の日記を更新してきます。
退屈しのぎにでもしてみてやってください。





どもども\( 'ω')/



いつのまにか!!!!

1ヵ月突破っすよ\( 'ω')/\( 'ω')/




{090EDBAA-0627-4B06-9C20-1ACADB2DF5AA}





早いっすね〜〜(^p^)

まぁ、今のところ安定っすね( 笑 )

とにかく最近は金がなさすぎて

くっそ病む( ˙³˙)

やりたいことなんできん!!!

服買いてーし

マニュアルとりたいし

車欲しいし

まぁ車買うのは社会人になってからで

いんだけどね〜〜(=_=)

とにかくスポーツカー乗りたいっす

最初は自分AT限定だし〜ってことで

コペン欲しかったけどやっぱ乗るなら

マニュアルって思い始めたから

またもや悩み始めてる( 笑 )

まぁ、まだまだ先のことだしたくさん悩もう( 笑 )

それにしても先週の週末は満喫しすぎた〜

バイトからの朝まで飲んで

次の日はいつものメンツでサイゼいって

からのうちの彼氏の家でホラー映画( 笑 )



{5F8B7406-233F-45EB-9158-9B6B41EB1F05}




はい、安定SNOW( 笑 )

野郎二人がウイイレやってて暇だったから

ずっと撮ってた( 笑 )

今度は5人っすね〜〜( ˙³˙)



ってことで

ばいばーいルンルン



------------------

Twitter  @abc_ngng

Instagram  @aaayn16