▽二重整形から2週間後 | NoguBlog(˙꒳​˙ )

NoguBlog(˙꒳​˙ )

日々の日記を更新してきます。
退屈しのぎにでもしてみてやってください。





おもいっきり投稿するの忘れてたwww

もう、2週間経つのか!

早いなwww

もう腫れも全くなく安定!!!

写メは1週間後くらいだけど

今もこんな感じ!!!


{13D0C0F9-A0CA-4FA3-B638-706E9250D93F}


この時、若干寝不足だったから

すこーし、広めかな( 笑 )

ほんとはつけましようとしたんだけど

なんかケバすぎてキモイからしなかった!

2重になったおかげでさかまつげじゃなくなった!

だからマスカラでも充分!!!

いやー、ほんと頑張ってよかった( 笑 )

これから親にコツコツ返済しなければ(^p^)

なかなか評判いいしほんとよかった!!

化粧の楽さも半端ないしね!!!

アイプチしてる時は、自然な二重つくるのに

必死で時間かかったし、

アイシャドウとかも映えないし、

何よりも目つぶると白目になるし( 笑 )

けど今じゃそんなことないし

ほんとに良かった(T_T)

とりあえずこんな感じ!( 笑 )

無事成功ーーっ!!!!



ってことで!

ばいばーいっルンルン



-------------------


Twitter  @abc_ngng

Instagram  @aaayn16