▽2016.01.03 | NoguBlog(˙꒳​˙ )

NoguBlog(˙꒳​˙ )

日々の日記を更新してきます。
退屈しのぎにでもしてみてやってください。





えーっと。

猿門松あけましておめでとう鏡餅絵馬

ついに2016!

そして、今年で20歳になれる!!

ふぅっっ↑↑

年越しゎ友達とっ拍手車

地元から少し離れた神社神社にいって

花火花火みてきたん爆笑

初!年越し花火花火っっラブラブラブラブ

夏にやる花火花火とかに比べりゃしょぼかったけど

年越しってなるてテンションやばかったょねwww

てか、もぉはりきりすぎて

の7時にゎ神社神社についてたwwwww

{CDFFFDC4-8972-48F3-8096-242481C7101B:01}


おかげさまで神社神社の目の前に止められましたwww

ついに年越しだあああっと思った年越し

30分前くらいになった途端雨傘降ってきてどうなるかて

思ったけど無事10分前くらいにゎ止んで

花火花火もやってくれたしまぢよかったハート


{6D31F15B-C332-45E3-8556-F7232178C96C:01}






ちなみにおみくじゎ吉ででしたもやもや

可もなく不可もなくってやつねwwww

んでそのまま友達の家で泊まって

元旦門松になって、夕方までダラダラしながら

用意して、地元のビレッジにいって

福袋買ったり、お洋服セーター買ったりしてきたハート

まぁぢ満喫でーきたんおねがい

2日間付き合ってくれてあざましーキラキラ

きょーゎ久しぶりに仲いい友達の家に遊び行くと

するかねーニヤリ

ってことでばぃばーぃルンルン






-------------------

Twitter  @abc_ngng

Instagram  @ngng_16