▽2015.09.26 | NoguBlog(˙꒳​˙ )

NoguBlog(˙꒳​˙ )

日々の日記を更新してきます。
退屈しのぎにでもしてみてやってください。

   


いきなりですが。


のぐさん。限界きましたです。


ぅち、歯科衛生士の専門にいってるんだけどさ


別になりたくていってる訳ぢゃなぃんょ。


将来、安定した職で、給料もまぁまぁよくて


休みもあって、ってかんぢで選んだんょ。


最初ゎさ?3年なんてあっとゆーまだし


仕事なんてやりたくてやるもんぢゃなぃしって


かんぢだったんょ、


だけど、改めて入学して、


約半年通ってきたけど、


なりたくもなぃ職のために金払って


なりたくもなぃ職のために勉強して


なーんか、ぅち、人生損してね??


って思って、考え始めた。


ぅち、今さd.i.a.のアパレルになりたいってのが


夢なんょ。


だけど、そしたら埼玉か東京だし


ひとり暮らしするとなるとお金かかかるし


いくらアパレルで働いててもアパレルゎそこまで


稼げなぃし、そのためにもちゃんと貯めてから


がいいのょ。


だから、そんな無駄な時間過ごさないで


働いて稼ぎたいんょ。


そこで、思いついちゃった。


学校辞めよう。


ぅち人生損したくねーもん。


おかんにゆったら、最初ゎ微妙な反応だったけど


なんとかわかってくれた。


ただ、親父にゆあなぃとなんも変えられないから


テスト終わって落ち着いたら話してみょーと思ぅ。


もぅ、学校通い続ける気もなぃし。


きっと、今ょり辛くなると思ぅ。


けどそれゎアパレルになるため。


そぅ思えば頑張れる。だから頑張る。


今ゎ居酒屋のバイトしてるんだけど、


掛け持ちで来週の金曜からキャバも


始めよーと思ぅ。稼ぐにゎ1番ぃーからね。


甘い気持ちぢゃなぃ。


どーせやるなら本気でゃる。


親父説得するのゎ難しいと思ぅ。


けど自分の意思を忘れずに説得してみせる。


あまり世間的にゎいい道ぢゃなぃのゎゎかってる。


けどこれがぅちの選択肢。


どーか、優しく見守ってやってくださぃ。








------------------


Twitter  @abc_ngng

Instagram  @ngng_16