▽2015.06.01 | NoguBlog(˙꒳​˙ )

NoguBlog(˙꒳​˙ )

日々の日記を更新してきます。
退屈しのぎにでもしてみてやってください。





今日から6月だあああああああ


早いような遅いようなって感じ(´・・`)わら


まぁ雰囲気で察すると思うけど解決しました←


昨日いっちゃいちゃしてきたわ(*∩ω∩)


とにかくね、抱き締められながら


「何があっても別れないから」って


言われたのゎまぢで泣いた。


ほんとすごい嬉しすぎて。


うちこんな愛されていいのかなって感じ(´-ι_-`)わら


それに、1週間ぶりだったせいかめっちゃ


くっついてきて「凄い久しぶり」って言ってくれたし


やっぱ月1ってのは冗談だったのねwww


とにかくほんとよかったゎ(›´ω`‹ )♡


土曜日ゎ、志帆とビレッジでお買い物からの


花火大会っ(o´・ω-)b


{88257CD5-01F8-4BBC-A9D6-D50B32C72E0B:01}


{93413391-6D7C-4516-9E89-8C00DBC86D79:01}


{397FCFF3-670E-4BC8-854C-68995E66264E:01}



かなり場面で花火大会行ったゎwww


とりま志帆と語りまくって楽しかった(*´罒`*)


さてさて、今週も休みにけんとあうために


学校とBTがんばるゎε=┏(・ω・)┛


んじゃばいばーいっ音譜




ーーーーーーーーーーーーーー


Twitter  @abc_ngng


instagram  @ak1269_