▽2015.04.01〜05 | NoguBlog(˙꒳​˙ )

NoguBlog(˙꒳​˙ )

日々の日記を更新してきます。
退屈しのぎにでもしてみてやってください。





さてさて、もうあっという間に4月っ!!


新年度だよっ!!!


ってことで1日から話してくパー


4月早々バイト~


久しぶりのバイトだからかなり怠かったけど


すげー暇だったし今日のメンバーは


楽しすぎたwwwwww


色んな話しまくったしwww


んで2日もバイト~ビール


まさかの2日連続暇っていうwww


木曜だからそれなりに来るだろーなーとは


思ったんだけどねーwww


けど暇すぎるのも時間経つの遅く感じるからね~


やっぱ適度がいいわwww


んで、3日は私が通う専門のオリエンテーション!


Twitterから絡みがあった友達いるから


だいじょぶっしょーって思ったんだけど


見事に人見知りを大発揮wwwwww


まさかここまで人見知りだとは思わなかったw


唯一1人の同高でしかもTeamABCの子がいたから


まぢ救われたわwwwwww


てかまじで茶髪禁止だとはあせる


厳しいわあああダウン


染め直さなきゃなああああ。


まー、学生らしい髪って言ってたし


黒染めはしなくていいやパーわら


4日は9時過ぎに起きて~、ダラダラして~、


家の手伝いテキトーにして~、


夕方から10時くらいまで彼氏くんと会って~、


みたいな感じwww


なんだかんだ幸せだったから楽しかったかな!わら


んでやっと追いついた!


今日のことっ!


今日は11時頃彼氏くんが迎えにきて


彼氏くんの家で夕方までダラダラして


夕方から車でフラフラして9時半頃帰った~


けどね、なんかね、ちょっと呆れた。


うち達、ほんとにちゃんとこのまま付き合えるのかな


絶対彼氏くん、うちのこと飽きそう。


あー、まじ不安。やだなー。


とかいいながらあと11日で2年か~


早すぎ:;(∩´﹏`∩);:


とりまあしたあさってはバイト~


頑張ってきますグッド!


んじゃ、ばいばーいっ音譜





ーーーーーーーーーーーーーーーー


Twitter  @abc_ngng


instagram  @ak1269_