▽tour L 〜エル〜 東京 | NoguBlog(˙꒳​˙ )

NoguBlog(˙꒳​˙ )

日々の日記を更新してきます。
退屈しのぎにでもしてみてやってください。







遅くなりましたが


のぐさん。






tour L ~エル~ in東京 にいってまいりましたあああああああああ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌




夕方開演だから朝もそこまで早起きせずに


済んだわwww


んで会場に着いたのは2時くらいかな?


とりま物販並んで~


{8FD42E47-B705-4FA3-A9EC-75EEE1AD8349:01}




いんきゅばすくんっドキドキドキドキドキドキ


Bかお風呂のやつ欲しかったけど


かわいいからおっけー!わら


んでそのあとは夕飯食べて、


TeamABCでお写真っカメラ音譜




{8620D9C1-E9E6-4741-A6AF-27B2FF3EC692:01}




栃木のシャングリラで会ったTeamABCと


まさかの東京で再会とかもあったわwww


そしてそしてっ!!!!!!!


ついに!!!!!!!!!






開演っ!!!!!!!





なんと私、1階席の3列目のど真ん中と言う


素晴らしい神席をっ!!!


もう近すぎてやばかったわwwwwww


前のシャングリラの代々木のときは48列目


だったからねwwwwww


そしてそしてそして


yasu登場っ!!!!!


近い近いっ!!!!!!!


yasuが頭を振るたびに飛ぶ汗がたまらんドキドキ


とりまラウラウとエストエムが最高すぎるアップ


そして私の大好きなピストルとグリグリも


あったし大満足ラブラブ


そして何よりも!!!!!!


{C5072653-3DB2-48F0-8B5E-4DCFDB7A1909:01}




これよこれっ!!!!


すぺるまのだっだだだっだ!!!!!


これ見るだけで興奮ぱないwww


あとねあとね、yasuがMCで


Twitterで募集した質問の中に


ヘドバンのうまいやり方ーみたいのがあって


それの返答にヘドバンは下げるんじゃなくて


上げるって言ってたからその通りに


やってたらいつもより首痛めたwww


筋肉痛ぱねーwwwwww


てかね!


淳士さんの誕生日サプライズやったの!


Lにはいると見せかけて


淳士おめでとう~誕生日だね~みたいな感じで


yasuが歌い出してて


淳士さんの反応最高すぎたwww


まぁ東京公演か次の公演でくるかなーとか


予想はしてたみたいだけどwww


あとあと、せんちゅりーぼーいずっつーのかな?


今だに読み方わかんないやつ←


ラストがそれだったんだけど


そのときのyasuとYUKIちゃんの絡みが


可愛すぎて萌えた。


▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああってなったwwwwww


戦利品はゼロだけどまじ最高だった!!!







yasuありがと!!!


サポメンありがと!!!


スタッフさんありがと!!!


ABC!!!


愛してないっ!!!



そしてななななななんと!!!







4年に1度の大感謝!!!


ABC Dream CUP 2015 LOVE


今夏開催決定!!!!!!



{6929001A-EBB7-40E9-8650-6A2B05F4EF79:01}





もう8年迎えるのか~


早すぎ:;(∩´﹏`∩);:


とりま千葉に参戦予定っアップ


夏が待ち遠しいっo͡͡͡͡͡͡╮꒰♡∇♡*꒱╭o͡͡͡͡͡͡




ってことで!Lツ東京のレポでした!!


んじゃ、ばいばーいっ音譜





ーーーーーーーーーーーーーーー


Twitter  @abc_ngng


instagram  @ak1269_