▽2015.03.26 | NoguBlog(˙꒳​˙ )

NoguBlog(˙꒳​˙ )

日々の日記を更新してきます。
退屈しのぎにでもしてみてやってください。




どもどもーん。


おとといのことからねーーアップ


友達とカラオケ~カラオケ


{A3E86F21-B136-4365-AA0E-8C29B21C84A5:01}




この4人で集まるのもしばらくないと思うと


寂しかったりしょぼん


次集まるのはGWかなっ!!!


んで昨日はTeamABCのゆみたろと


とにかく語りまくってた!!笑


年下なのに年下とは思えないくらい


楽しかったチョキ




{A8F5FBE4-DAE6-4155-A3C0-AAB2A12288E5:01}

{9C7056B6-6A8E-4455-9843-6650F331B951:01}

{EF9F9518-8CEE-428B-881F-CF248B841775:01}

{2D7AAB82-9F0B-4F03-A3E7-DE1C91C5E256:01}




やっとスペルマできたwwww


あとはありえないっ音譜




んで今日はずっとおうちにいたDASH!


けどねけどね!!!


夕方少しだけ彼氏くんとあったのラブラブ


やっと今日車届いたらしくて嬉しそうだったww


うちも彼氏くんの車気に入ったニコニコわら


明日が楽しみ~ドキドキ


ってことでばいばーいっ音譜






ーーーーーーーーーーーーーー


Twitter  @abc_ngng

instagram  @ak1269_