▽2015.03.20 | NoguBlog(˙꒳​˙ )

NoguBlog(˙꒳​˙ )

日々の日記を更新してきます。
退屈しのぎにでもしてみてやってください。





今日は家の仕事の手伝いパー


仕事の手伝いって言っても


楽だけどねwwwww


んで明日1日やればおーわりっアップ


そして明後日は久しぶりの彼氏くんラブラブラブラブラブラブ


早く会いたいニコニコ


26日には彼氏くんの車届くらしい音譜


だから27.28日は彼氏くんとドライブする車


おかげで来週はバイト1日しか入れない叫び


けど今しかこんな遊べないし


4月になれば彼氏くんは仕事の始まって


それどころじゃなくなるだろうからねしょぼん


だから今は楽しむっドキドキ


ってことで明後日のためにも


明日はがんばるぜーいグー


んじゃばいばーいっ音譜







ーーーーーーーーーーーーーーーー


Twitter  @abc_ngng

instagram  @ak1269_