▽2015.02.23 | NoguBlog(˙꒳​˙ )

NoguBlog(˙꒳​˙ )

日々の日記を更新してきます。
退屈しのぎにでもしてみてやってください。







最近更新サボり気味のぐさん参上。←


忙しそうに見えてただ単に睡魔に負けて


更新できてないだけですwww


いやーーーー、まーあの病み記事の通りで


彼氏くんとちょっとトラブってて大変だったwww


けどまー仲直りできたから一安心っ♫


__.JPG






この通り仲良しですwww


てか最近彼氏くんね、私のlineを盗み見るのですよ。


全く困ったもんだ。


はい、ただのつぶやきですwww


んで、土曜日は友達と春休みに行くユニバ&大阪観光の


計画ってことで遊んだ!!!


結局それといって行きたいところはないから


とりまミナミを観光しやすwww


んでプリ撮ったから載せちゃう//←


__.JPG
__.JPG
__.JPG







最近なぜかBangポーズハマってるwww


3枚目のプリはポーズ決まってなくて


そしたら友達がいきなりスカートまくり上げてきて


変なポーズになったやつwwwww


んで、この日の購入品は~


__.JPG



久しぶりのグレーカラコン!!!


グレーカラコンは秋以来かな!!!


__.JPG




まーこれはグレーってよりは青っぽいよねwww


けどなんかこれはとても好評だったwww


早くつけたいなああああああ





んで、昨日は親父に連行されて市外のあるレストラン


に行ってきたん。


最初はすげー嫌だったけど


なんか珍しく外食してまじおいしかったって思った!!!!


あそこならまた行きたいなあああ。


デザートがねマジですごかった!!!


思わず写メったb


__.JPG



すごくね??


これね、カシスシャーベットなんよ!!!


まじカシスが濃厚でやばかった♡





そしてそして今日は午後からチャリでひたすら


いろんなお店巡ってた


ん?なぜかと言うとね~←


ユニバに行くときのための靴を買おうと


しまむらやアベイルたABCマートいってきたのwww


そしたら予想外なことに直感だ全くこなくて


買わなかったwww


もうこの際ヒールでいっちゃえーーってなってさwww


ってことでお金を使わなかった代わりに


__.JPG




セルカ棒ってやつをかった!!!!


これは衝動買いwwww


帰り道に電気屋さんがあったから


フラーっとよってみたらなんか欲しくなったから←


まーこれで卒業旅行は楽しめる気がするwwww




久しぶりに書いたから長くなってもーたwww




明日は…













Acid Black Cherryアルバム『L-エル-』のフラゲ日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







__.JPG








まじもう待ってましたああああああだよ!!!!!!!!!


明日が待ち遠しすぎてまじやばい。゚(PД`q*)゚。


ってことで今日はLで頭いっぱいですwwwww





まーそゆことで!!!


ばいばーいっ音譜