早くも自由が丘の緑道は
ガーベラ桜が咲き始めていますガーベラ
お願い自由が丘駅正面口からお願い
①パティスリーパリセヴェイユ
②マジドゥショコラ
③九品仏駅のパン屋さんコムン
徒歩での道順
書きたいと思いますお願いラブラブ
①〜③の道順は重複しますのでまとめて書きますお願い‼︎

①パティスリーパリセヴェイユの行き方お願い
正面改札(正面口)ですお願い
改札を出たら左に曲がりますお願い
三菱UFJ銀行を左に曲がりますお願い
直ぐに踏切が見えますので
踏切を渡らずに右折します
車にお気をつけくださいお願い
信号が見えるまで真っ直ぐですお願い
信号があったら横断歩道を渡り
左折ですお願い‼︎
真っ直ぐですお願い
人だかりが見えてきましたね!
①パティスリーパリセヴェイユですお願い‼︎
ここは道幅が狭い割に交通量が多いので
お気をつけください‼︎車所要時間4分

②マジドゥショコラの行き方お願い
パティスリーパリセヴェイユを
出発点として踏切の方(南)へ進みますお願い
踏切ですお願い
右側にベーグル屋さんがあります照れ
踏切を渡ったら
②マジドゥショコラです照れ笑‼︎
『M』の看板の真下です‼︎所要時間5分弱

③九品仏コムン食パンの行き方お願い
この踏切を渡らずに右折ですお願い
線路に沿って真っ直ぐですお願い
ふたつ目の踏切を右折ですお願い
真っ直ぐですお願い1分弱…
きゃーお願い‼︎右手の窓から食パンが‼︎
コムンに着きましたお願い‼︎

ちなみにコムンに着いて
南に目を向けると
直ぐそこに九品仏駅ですお願い
コムンまでの所要時間は9分でした‼︎
ハルカが写真を撮りながら
歩いて9分ですので
足の長い方なら8分くらいで
着くかも知れませんお願い‼︎
ほぼ変わらないやんねーw

需要がどれほどあるか
分かりませんが書いてみました照れ
暖かな時期、ゼヒお散歩がてら
いかがでしょうか照れラブラブ