月曜日はいつも忙しい | ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

多肉ライフ中心の自由気ままなつぶやき日記です

こんばんは照れ

今週も始まりました。

ピリピリしたムードの事務所は

本当にしんどいですが

ある意味緊張感も必要なので

一日中ダラダラ話しながら〜よりは自分の性格に合ってるかな



今日のメインは
とりのゆずこしょう炒め

安売りで見つけてつかうの
すっかり忘れてましたガーン
うん!簡単でおいしいニコニコ

あとはじゃがいものガレット
きゅうりの辛子漬けと
きゅうりの中華漬
かぶらの酢漬け
赤玉ネギの酢漬けは
常備菜ってやつです。
一回作れば 勝手に晩酌して
待ち時間おっけーです爆笑

今一番流行ってる

きゅうりの辛子漬けは
かんたんでおいしいです
これから鬼のようにできる
夏野菜いろいろ
料理頑張ります照れ

今日も読んでいただき
ありがとうございました照れ