こんばんは
今週も始まりました。
ピリピリしたムードの事務所は
本当にしんどいですが
ある意味緊張感も必要なので
一日中ダラダラ話しながら〜よりは自分の性格に合ってるかな

今日のメインは
とりのゆずこしょう炒め

安売りで見つけてつかうの
すっかり忘れてました

うん!簡単でおいしい


あとはじゃがいものガレット
きゅうりの辛子漬けと
きゅうりの中華漬
かぶらの酢漬け
赤玉ネギの酢漬けは
常備菜ってやつです。
一回作れば 勝手に晩酌して
待ち時間おっけーです

今一番流行ってる

きゅうりの辛子漬けは
かんたんでおいしいです
これから鬼のようにできる
夏野菜いろいろ
料理頑張ります

今日も読んでいただき
ありがとうございました
