心から春を感じる幸せ | ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

多肉ライフ中心の自由気ままなつぶやき日記です

おはようございます照れ
今日は👽の手術後の検査で
病院に付き添ってます。
今は待ち時間。Wi-Fi環境が整ったので
待つことにしました。
土曜日、次男夫婦が結婚報告に
来てくれました。
私の友人からのお祝いや
家族からのお祝いやっと渡すことが
できました照れ
私からは
お祝いに合わせて
こちらのケーキをプレゼント
二人の名前と入籍日を入れておねがい
ケーキ型の石鹸なんです。
しばらくは眺めて1年たったら切って使おう
って言ってました。
画期的だ爆笑とにかく
喜んでもらえて良かったです。
鳥取からの帰りということで
卵かけご飯のセット
地ビールとゲゲゲの鬼太郎のお酒
ふろしきまんじゅう
ハタハタ
モサエビ
今回は茶碗蒸しをつくったので
海鮮丼ぽく
それからこの間のふるさと納税の
牛タンも焼いて
晩御飯に
お礼に使いたいから、メッセージカードを
お願いしていたのですが
ラッピングで地元のお菓子入の
カードを持参してくれましたおねがい
写真見せたいけど個人情報なので
我慢我慢(笑)
そして昨日は
わからないなりに準備して


生菓子
桜茶
しばらくの団らん
お返しを配りに行った先で
ラッピングとメッセージの内容に
すごく感激してくれて
久々に、会えた方とお話したり
あー幸せものなんだな私。
って思える土日でした。
大好きなお花を見つけて喜んだり
見たことのない多肉にびっくりしたり。
お友達は火まつりって言ったけど
違うような〜
ヌビゲナムが一番可愛い時期
ピーチパーフェクトがそろそろ
本気出しますか爆笑
そして今朝
ルンルンさんがブログに書いておられた
ジョンヨンさん。
うちのコも赤ちゃんでてきてました
カットした子たち
いい感じです照れ
カオナシさんの後ろ
白いお花はスミレかしら
ちなみに私は植えた覚えはありません(笑)


ガオガオさん好きだわぁ
なんにもお世話できてないけど
可愛いまま照れ
ブルーエルフもそろそろですか爆笑
かれこれ1時間半が過ぎますチュー
お腹すいたなぁ
え、👽とまた一緒に御飯食べるの?
嫌だぁー
やっぱり早く終わるわけがない
眼科の診察でした。
私の恐怖は明日の会社ですガーン
ではもう少し頑張って待ちまーす照れ