久々のにおわせ | ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

多肉ライフ中心の自由気ままなつぶやき日記です

こんばんは照れ

今晩から雨のようです。


久々に多肉にもお水上げたのにね



ちゃんと咲いたの初めてみたかもー



株元もめっちゃ男前っラブ

七福神もなんとか無事です照れ

頂いた多肉


隙間あけてうえたのに
すでにぎっしりびっくり
あ、つぶつぷちゃんちょっと焦げてるえーん
ごめんなさいーえーん

とっても可愛らしいお花
ペンデンスではない
え〜っと〜っておもいだしてたら
るんるんさんのブログ
ゴルビュー爆笑そう!その名前爆笑
ありがとうございました爆笑

ダイソーで買ったピンクルルビー
なんとか根付いたみたいラブ

この子達もビックになってて
嬉しい限り照れ

ペンデンスつぶつぶもぎっしりだけど
小粒ちゃん
でもこんなに上手に育てられたのは
珍しいので嬉しい

これ汚くなってた姫秋麗にベニカ
かけたら
元気にはなったけどなんだかわちゃわちゃ
もはや姫秋麗じゃないみたいガーン

今日は久々ににおわせ👽
「マイナンバーカード届いてん」
ええ、そりゃ、手続きついていったので
届くでしょうね
で?何?
「そうですか。よかったですね」
👽「これなんかせな、病院で使われへんやんな?」
知ってますわ。
「そうやね〜」
そこは「悪いけど分からへんからしてくれる?」
せめてこれくらいは言えるんじゃない?
言わないけどね。👽だから。
「暗証番号の紙とマイナンバーカードと一応ワオンカードも置いといてください。」

手続き完了
「できました。マイナポイントは関係なかったので何もしてません。」
👽「2月までに作った人が貰えるんやんな」
もしかしたらと思ってあずかったのに
その言い方。
タクシーでも乗って
行けばよかったんじゃない?
ポイントつかなかったことに
不服そうな雰囲気。
うざっ
👽「土曜日薬貰いに行きたいねん。」
「お父さんのズボン見に行こうと思って」

におわせでしかない。
「買いに行くんですか〜そうですか〜」
って返事してやったニヤリ
たまにはいじわる。 ま、連れて行くけど。
だって子供のいらないジャージない?
なんて言ってくるし。
なんでもいいか知らないけど
子供の体操服着せる気?
ありえん。👽ムキー

明日は雨らしい。
土日は晴れてね〜お願いしまーす
ではでは今日はこの辺で
おやすみなさい

我が家のセクシー大根です照れ