癒しの香りのレモン | ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

多肉ライフ中心の自由気ままなつぶやき日記です

こんばんは照れ
寒いですえーん
会社はまだ暖房なし。
なんなら換気で窓開けたりしてますチュー
真ん前にいる社長
ノーマスク。
誰かに近寄るときだけマスクつける
狭い部屋なのに気になる〰️チュー

昨日
我が家に爽やかな素敵便
お友達から届きました照れ

じゃ~んつやつやレモン爆笑
いい香り照れ愛情たっぷりに
ピカピカに磨いてもらったそうですラブ
愛を感じました~ラブラブ


かわいいカード照れ
手作り消しゴムはんこラブ

うっとりラブ

カワイイカワイイ多肉ちゃんまでラブ
韓国苗のティモンちゃん
かわいい赤ちゃんをありがとう照れルンルン

せっかくいただいたレモン

とり天を作って
一緒に照れいい香り照れ

くるくると巻いたお安い豚肉

ロールかつにしました爆笑
久々の揚げ物グラサン

ちゃんと野菜もね照れ
キャベツの千切りもしたしニヤリ

少し青いレモン

はちみつレモンにしました
またかわごと食べれたらいいな照れ

間違えてました?

かわいいこの子
ずっと乙女ちゃんって
思ってたけどどうやら違うみたいですね
だーれ?かわいいけど
恋心?だーれ?
いっぱいふえたらうれしいなぁ

明日はいよいよ義母の手術
昨日相方さんがつれていったのだけど
またひともんちゃく
嫌な気分で帰ってきた相方さん
『あの人に優しさなんかいらんわ』

晩になって私にLINEが。
『今日は相方さんに(名前ね)お世話になりました。ありがとうございました。手術当日お願いします。』

って、誰にありがとう?
息子に直接いうべきでしょ?
後味悪い入院です。

そして明日は麻酔から手術終了まで
四時間待機ガーン
私一人。
暇潰しにクロスワードでもしようニコニコ

明日は仕事お休みしたけど
午後出発
お掃除して晩ごはん仕掛けたら
過ぎちゃうかな半日。

無事に終わりますように。
それでは皆様
今日も1日お疲れさまでした照れ流れ星