かわいくなりました | ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

多肉ライフ中心の自由気ままなつぶやき日記です

こんばんは照れ

お疲れさまです。
明日はお休み~
ついに私に🏥ローテーションが
回ってきましたチュー

明日は明日の風が吹く~(笑)

今日は明日のお弁当のおかず込みで
晩御飯作り照れ

今日は
なすチーズ作るんだぁ
って帰ってきたけど
うちのなす形が悪くてチュー
仲良くしていただいてるブロ友さんの
レシピは不可能ガーン
で!
違うなすチーズになりましたチュー


味見したんだけど
ちょっと違うなぁ
チーズと塩こしょうだけじゃ
なので
ここにガーリックパウダーと
ブラックペッパーを追加
食べるときはチリソースでも
かけますか照れ
またリベンジしまーす

今朝は
タニパトしたんです

お水あげた~照れ

お水あげた~照れ

最初にお嫁に来てくれた
ヌビゲナムとタイトゴメ
と、雪童いい感じになってる~照れ

セダム鉢も復活~照れ

うちの小さなガオガオさん
年中雨ざらし爆笑
かわいいなぁ

火祭りも紅葉してきたし


寄せ植えも少しずつ赤くなりました照れ

玄関に配置
新しくお気に入りピックも
差して~
この青いライト

暗くなっても
いい感じなんですよね爆笑



うちのももちゃん照れ

うちのラウリンゼ爆笑

うちの爪蓮華のお花ニヤリ

センペルとピンキーとなかまたちニコニコ

普及苗大好きですラブ

さ、明日の風はどうかしら

それでは皆様
おやすみなさい照れ流れ星