雨のなかに多肉と最近の私 | ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

多肉ライフ中心の自由気ままなつぶやき日記です

こんばんは~照れ
梅雨入りは昨日から
雨にあてたい粒々たち
だいすきなぷりぷりを
期待して雨にあてました照れ

過保護もいいけど
地植えの子達が元気にしてるの見ると
大丈夫な気がして照れ

何回も雨ざらししてる
安定の安心ルビネさん
増えた~ニコニコルンルン

多肉棚の一番下にいるから
お日様を求めて一方向な
ビアポップ
秋になったら植え替えてあげようチュー

だい好きな乙女ちゃんと
大好きな斑入りグリネ
いいかんじになーれラブ

初代グリネさん
細々と


姫秀麗とセンペルさんと~
びよ~ん(笑)

プリプリってなかなか難しい
ドルフィンさん

斑入りのグリネは順調ですラブ

この間思いきってカットした
寄せ植えの子から赤ちゃん二つ
早くない?


この子達も切っておけばよかったなあ

ライムアンドチリの足元
赤ちゃん見つけました照れ
梅雨早めに終わったらいいなあ

あら今から咲くのー
髪飾りみたいラブかわいい

玄関から出るとほんとに癒されます

いい感じですラブ

最近の私

これを買いました

いろいろ使えますニコニコ
でも、なぜか私だけ痛いえーん
相方さんも、息子も大丈夫なのに。
セルライトがおおいから?
しばらくゴロゴロしてみよう


眠いですチュー流れ星
おやすみなさい照れ