2022/04/21 | ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

多肉ライフ中心の自由気ままなつぶやき日記です

こんばんは照れ
お昼過ぎから雨になりました
あ~外に多肉を
出してこれば良かったなぁチュー

多肉花壇はセダムの勢いが強くて

多肉花壇じゃなくて
セダム花壇になりそうショボーン
どうしましょう~えーん
帰ってから
雨に当てても遅くない









さて、一晩でどう変わるかな

次男にもらったぶたさん
ブロウメアナがすごく育ってて
びっくりびっくり
真ん中の子もかわいくなってる~ラブ

今日は久しぶりに
次男と、家族で電話しました
今日が初任給だそうです
『バイトであんだけ頑張ったより多い。じぶんが好きなことをしておかねもらえるんだから、いい感じやな』って。良かったなぁ照れ

今こんなの始まって 

スマニューとヤフーで、当たりが
出ました爆笑

たまにはいいことありました照れ
眠いのでお風呂入りまーす照れ流れ星

おやすみなさい照れ流れ星