土曜日の過ごし方 | ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

多肉ライフ中心の自由気ままなつぶやき日記です

こんばんは照れ
今日はいい天気でした

午後から久々に
お顔のマッサージを予約していたので
午前中に掃除をして~
多肉事して~
って予定してたのに

「玉ねぎの苗買いに行きたいな」と
独り言が大きく聞こえたので
義父母を乗せていきました

私は駐車場で待機
するとお友達から着信爆笑
かけ直してしばしおしゃべり
楽しいひととき。
結局玉ねぎ売り切れで
二件目に
結局相方さんが頼んでくれてたので
買わなかったけど~ま、お世話一つしたと
言うことで食料品
買いに行くのもついていきまして。

今朝はあの姫秀麗を
何とかせねば!

根っこと先を分けて、
鉢と地植えとにわけました
大好きな多肉なのでたくさんになれば
いいなぁ

捨てようか迷った不死鳥も

地植えの端っこに仲間入り

棒多肉はセダム育成鉢に
植えときました

地植えゾーンのゴーラムが
プリプリになってました

ずっと前に男前にカットした
ゴーラム姉さんの
お子ちゃまです
既にははより立派だわ(笑)

ちょっと元気がない
お水あげてみました照れ

今年はネックレス系が綺麗に
育ってくれて

ここにも~斑入り~💓

TJさんの多肉も


ひでりんさんの多肉も
紅葉がすすんできました
やっぱり秋がいい~ラブ


今日のおやつは
ミルキー味の夕子とコーヒー

玄関先には
シルバーグラスがすごいことに

とっても可愛いんですよ
いい香りもするし
今年は大きく育ちすぎましたびっくり
コンパクトにしなきゃしなきゃしなきゃチュー

また今度ね~
あしたは
多肉もろもろ市
それから~

色々楽しみな日曜日です
いい休日を迎えられそうです

今日はこの辺で。
おやすみなさい照れ流れ星