ここ最近の私 | ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

多肉ライフ中心の自由気ままなつぶやき日記です

こんばんは照れ
今日は即位礼正殿の儀祝日㊗️
うちの会社はお休みではありません
しかも、いつもとは違う仕事に
変な疲れが出てしまいましたショボーン
また、めまいショボーン
危険を感じて薬を飲みました💊

日曜からバタバタしてるな
って思ってたけど
とうとうですね


お友だちが
私が軽く言った言葉に
反応して
自己流でリースの土台を
編んでくれたんです照れ

編み物全くできない私には
神業です
なのに
編み図がないからオリジナルだよ~
って。

大好きなセダムを入れてチマチマ
めっちゃかわいいですおねがいラブラブ
この日は
義父の喜寿のお祝いと言うことで

大相撲姫路場所照れ
マス席ペアとお土産つきお弁当つき
奮発しました

送っていった体育館
なかなかかっこいいのぼりが
たくさんニコニコ
義父母を送って一旦帰宅

次に迎えにいったときには
お土産をたくさんお持ち帰りびっくり
『お父さん暑いからって
上の方の椅子席に座ってみててん』
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
高い席買ったのにもったいないえー
晩御飯もお寿司でお祝い~
何でか疲れましたチュー

昨日は
相方さん誕生日

毎年同じケーキ
 モンブランタルトのホール
めっちゃ美味しかった~照れ

お決まりの
ASTIやっぱり飲みやすい照れ
誕生日会終了

そして今日


焼き肉三昧
めまいなおるといいな

すみません。なんだか訳のわからないブログになってしまいましたショボーン

明日からまた元気にがんばります照れ