エクラ雑貨市で探したもの | ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

多肉ライフ中心の自由気ままなつぶやき日記です

こんばんは~照れ
あっという間に水曜日~
日曜日に書きたかったブログを今さら~

日曜日はすごくいそがしくて
朝から相方さんと部下を迎えに行き
送ったあとホムセンと園芸屋さんに寄り道
一回帰ってから、肉屋さんで
BBQ用の肉を買い相方さんに届け~
やっと
小野市で開かれたエクラ雑貨市へ❤

いろんなブースがあって賑わうなか
『やっぱり一人で来るところじゃないな。』
『一人で出店の唐揚げ食べ歩きは
さすがに無理やわ』
なんて思いながら
私にはひとつ目的がありました

このピアスを買ったお店を
探しているんです
近くで開かれるイベントでことごとく探して
でも全く出会えなくて。
以前エクラ雑貨市へ買ったんです
皮で作ってあって
普段あんまり買わないのに一目惚れでラブ
できることなら色違いとか
他のバージョンとかほしいのです❤

これ私の作品
とか
これあの人
の作品
とか、もしご存じの方、ご本人様
コメントいただけないでしょうか
次のイベントに行けたら
うれしいなと思っていますおねがい


いい天気で人も多かったなぁ

ハーバリウムのワークショップとか
ガーデン雑貨屋さんとか
ひかれるものはあったけど


こういうアレンジもあるんだ~とか

あ!多肉も入ってる!とか

トトロでかっ❗とか
一人ではやっぱりつまらない。
なんにも買わずに帰ってきました
家に帰るとお昼ご飯はなにもないで~
って言うので、久々に
カップ麺堪能しました(笑)


うちの爪蓮華
とんがり組ととんがらない組に分けてたのが
それぞれかわいくなってきました。
真ん中もう冬眠準備かな?
とんがりを枯れるまで待って
手で擦りながらパラパラすると
種が出てまた増えるよウインク
と聞いたのでやってみようと思います照れ
あ、この日は相方さんの誕生日でした
でも、たらふく食べてきたから
ケーキのみ遅い時間に。


名前が見えない角度で
モンブランタルトのホール
最高でした~❤

ではでは
ピアスの件よろしくお願いしますおねがいラブラブラブラブ