だるま缶 | しいなのソーイングとキャラクター

しいなのソーイングとキャラクター

2014年3月にソーイングを始め、主に子供の服を作っています(^^*)
キャラクター・ミニチュア・漫画・ゲームなどが大好きで、その話題もあります



以前のガラス細工といい、
特にだるまファンというわけでは
ないのですが(笑)


北欧のイラストレーターさんが
デザインされたという缶に
一目惚れしました!




アフタヌーンティーオンラインショップ
での購入です。

選びきれずに赤と白両方買いました(笑)






お茶は……やっぱりフレーバーより
普通の方が好きかなほっこり









あーちゃんがこんな風にして
遊んでいて、これもアリだなと思ったりウシシ