またまた、ななはちちゃんから♪ | しいなのソーイングとキャラクター

しいなのソーイングとキャラクター

2014年3月にソーイングを始め、主に子供の服を作っています(^^*)
キャラクター・ミニチュア・漫画・ゲームなどが大好きで、その話題もあります



この前送ってくれたばかりなのに、また
ななはちちゃんが
色々送ってきてくれました♪



書かれていますが、
娘ちゃんが回したガチャで出た
カプキャラのプリンをくれたんですラブ



これで、何気に4種中3つ揃いましたw





それと、ゴマちゃんを見かけたからと、
あざらし好きの自分にゴマちゃんもー!!

出たのはスガオでした^^



ゴマちゃんが良かったけど、
アシベのぬいぐるみを
持っているのが良いです♫





それにサンリオのシールまでありがとう!!
早速使うね(^o^)v






ととーさん作のマスキングテープを
使ってくれていたので、
一緒に写真を撮りました!


マスキングテープを作るっていうのが凄いびっくり


それにイチゴに顔があって可愛いですラブ










ヤットくんにも誕生日プレゼントとして
お菓子などを入れてくれていました(;O;)




プラレール大好きで、
ふりかけも好きなので喜んでご飯を食べていました♪




ななはちちゃんありがとー(*´∀`)