大逆転裁判2 | しいなのソーイングとキャラクター

しいなのソーイングとキャラクター

2014年3月にソーイングを始め、主に子供の服を作っています(^^*)
キャラクター・ミニチュア・漫画・ゲームなどが大好きで、その話題もあります


元々ゲーマーでしたが、
ここ数年はほぼ買う事がなかったのに
7月末からDSソフトが2本立て続けに発売びっくり



まずドラクエ11を少しプレイしてから
大逆転裁判2が発売されたので
そちらのクリアを先に目指す事に
(高値のうちに売るため、です^^;



睡眠時間削ってやりましたw
毎日1時は過ぎてたなねータラー





まず逆転裁判シリーズは1~3が大好きで
以降はそうでもないです(;^_^A



大逆転裁判は1~3の脚本の方が久々に担当されたって事でプレイし、
途中までかなりおもしろかったんですけど

伏線が全く回収されないまま終わってしまって、ただただ呆然としてしまいましたショボーン




2は全ての謎が明らかになって
凄く良かった!!
最後の方の真相では鳥肌が立った程キラキラ




最初から前編後編で出してくれれば
酷評される事もなかったのになあタラー




バロック・バンジークス検事が好みですw
逆転裁判ではゴドー検事が好きでした



弁護士が主役なのに敵側が好きなのかなw