こんにちは。ANNAですニコニコ
前回の続き、ピル生活について





そんなこんなでマーベロンをしばらく続けましたチューやはり副作用があり、休み休みではありましたがニコニコ






そして、遂に結婚をし、いつ子供が出来てもいい状況になりましたおねがい





この時期は体力的に辛かったこともあり、仕事も退職して体調回復に努めることにしましたニヤニヤ






とは言え、マーベロンを飲み続けていたので、体調はいいとは言えず、1日のほとんどをベッドで過ごしていましたチーン
(マーベロンだけのせいでは決してないです。心身共にが弱っていた時期でしたので。)





結婚をしたのにマーベロンを続けた理由というのは、主人の海外赴任の為日本を離れていたことびっくり





アメリカやオーストラリア等の主要国とかだったら不妊治療始めようとなったんでしょうが、何せ医療が信じられない地域ポーンポーン





ですので、取り敢えず日本に帰るまではマーベロンでおとなしくしていようと続けました口笛口笛マーベロンは日本に一時帰国した際に病院に行き、束で購入していました。





数年ごとを駆け足で書いてきましたが、
次の投稿から遂に不妊治療が開始しますニコニコ