晩秋上州紀行!中編〜光り輝く!足利フラワーパーク!!〜 | ちくでんのブログ

ちくでんのブログ

旅やら山やら何やら書きます



宝徳寺から前橋に移動
そしてお昼と群馬県庁を訪れましたニコニコ
いゃ〜
当然というかぐんまちゃん推しですねおねがい
そして前橋で荷物を預け
向かった先は…


イルミネーション光り輝く
あしかがフラワーパークですウインク
あしかがフラワーパークは花で有名
話題となった藤も来年は見に行きたいですねニコニコ
そして
イルミネーションも日本三大イルミネーション
に数えられる程です爆笑
結構前にも来ましたねニコニコ



イルミネーションでも中心となるのは藤おねがい
輝いているだけでなく
音楽に合わせて点灯したりしますニコニコ


色も様々ですよウインク



光の花手水照れ
花手水はただでさえ綺麗なのに
より綺羅びやかにおねがい



リニューアルしたのが
日本の四季エリア
光の演出が見事です照れ
桜と七夕綺麗でしたおねがい



フラワーキャッスルニコニコ




その他色々見どころがありますよ爆笑


いゃー、この日は床もみじも見てきたし
満足度高いです照れ
さて
前橋に泊まり次に行く場所と食事は
両毛線行き来したから効率の良い
回り方考えりゃ良かったなえーん