メガメガミの『総合力』は桜葉ほのの次第で良くも悪くもなるところだと思う。


メガメガミの刀鍛冶、正論ボンバーピンク色さんのお話。
 


伸び代をガッツガツ生かして伸びてるのは全員そうなんですけど、ほののはメンバーの中でメンタル的に強くなったと思いますね。あとそれに引っ張られて自信もってステージ立ててるような気がします。
裏で色々不安もあるだろうし、割と矢面に立つこと多いのでストレスになりかねないよなぁって思ったりもしますけど、最近はそれでも自分の意見はちゃんと最後まで貫くようになったと思います。


大塚なぎさのパフォーマンスがフリーダム方面に伸びまくってるので、グループの軸がブレるとただのgdgdなパフォーマンスになると思うし、逆にベースがしっかりすればするほど相乗効果でステージが栄えて見えるようになると思うんで、ほののとまあ愛望もなんですけどちゃんと軸持ったパフォーマンスを確立してそれを安定してできるようになって欲しいですね。
でも最近はかなり自分たちのライブって感じが出てきてるなぁとは思ってみてますよ。


去年のこの時期のほののって完全に愛望頼りというか愛望の補完してる感じの動きだったんですけど、多分冬のワンマンかリリイベくらい(?)から自分がライブ引っ張る動きとかが増えてきたように思えます。
グループにおける役割ってできるだけ分散した方が良いグループだと思うんでガンガン引っ張っていってくれると嬉しいですね。

コールがなんとかみたいなその辺のツイートの時もまあ頑張ってるの見てくれ!!!って感じだったんだろうなぁって思いますよ、引くほど言葉間違ってる感あったけどw



で、ほののが次のステップに進むために何がいるかなぁって思った時にこれも気持ちの問題なんですけど、常識に囚われないことなのではと思いましたね。
ほののが色々やりたいのはわかるしチャレンジはめっちゃして欲しいんだけど結構「○○さんの○○みたいなのしたい!」って言ってるイメージなんでメガミだけの○○!みたいなのに挑戦してみても良い時期なのではとは思いますね。

逆になんかチャレンジしてるってわかってるなら良かった悪かったってこっちも言いやすいですし。


ほののが成長すればするほどメガメガミ全体のパフォーマンスも良くなってくると思うし、何気に一年以上の付き合いだけどほののはほんとに気持ち的に伸びれば伸びるほどパフォーマンスも伸びるタイプだと思うんで、自信持ってチャレンジしていってほしいですね。