僕の人生で初めて推しって概念を飛び越えた子が西野愛望さんでした。


愛望によく「愛望は推しじゃないからwww」って言うし、色んな人に「メガミ今更推し決められないから箱推し!w」って言ってるんですけど、
正直愛望推しになろうと思ったのって1度や2度じゃなくて、でも愛望を推しって言葉で済ませたくないから推しって言わないみたいなところあります。

上手く言葉が見つからないけど盟友とか同志とかその辺っぽい感じの感情ですね。



あと自分の中で愛望はメガメガミの象徴って所があるんだと思います。西野愛望の夢を叶えるのがほぼほぼメガメガミの夢叶えるのと同じなんで、その過程として一人の子に肩入れするより箱推しの方が効率(?)がいいかなって思ったから箱推しをしてる所はあります。


あと愛望の理想のリーダー像なんですけど愛望には申しわけないけど愛望の理想のなんでも1人で出来るリーダーってメガメガミにそぐわないと思ってて、確かに周りのリーダーってセルフプロデュースしたりとか、ソロで色々やったりとかそういう子が多いけど。

ほののが煽りとかグループを支える土台の部分で努力してるのも、
なぎさがフリーダムにえげつない成長してるのも、
琉美菜が密かにかは知らんけど人気にこだわったり伸びようとしてるのも、
全部愛望がリーダーだったから起きたことだと思うし、リーダーが等身大の愛望だったからオタクも含めて、みんな着いて行こうって心に決めてるんだと思いますよ。


あと最近やたら愛望と意見がシンクロすることが多いんですよね。
愛望のインタビュー記事にもこのツイート的なこと書いてあったし、多分ことある事にこれからどうしたいかを話し続けてるからってのはあるとは思うんすけど

意見の合う合わないは人間ですしあるとは思いますけど愛望とはすれ違わないように色々意見交換したいとは思いますね。もちろん他のメンバーともですけど。


自分でもなに書きたかったからよくわかんなくなってはいるんですけど、とりあえず簡単に言うと愛望がいるメガメガミとこの先進んでいきたいと思うし、この先、新しい景色を見るなら全部メガメガミと見たいです。