イベント名 ON THE LIVE

会場 渋谷CRAWL

出演者(目当て) メガメガミ

チェキor写メ撮った子

西野愛望(メガメガミ)


なんか久々にエモくなってしまったからついついブログを書いてしまった。。。古参面オタクしてるので苦手ならバックしてくださいね。。。

とりあえず胃潰瘍は悪化はしなそうなんでゆっくり治しますね。なぎさの生誕までには騒げるようになると思います。

そんでもってライブのお話。
ここまあ、ほののリアル生誕の箱だったんですけど僕はその日死んでたのでイキナリ以来のCRAWLでした。

そいでその時のイキナリのライブがなんか動画あげてた時のライブだったんですね。








正直な感想オタクいねえなぁ~~wwって感じですねw(裏でぷわの対バンがあった気がする)
しかも一生のお願いのコール起動間違ってるしガイジか?って感じですね?
(ちなみにこの日悩まなっくすのお披露目の翌日です。)

この日の翌日からゆずが休みに入って多分この時期がデビューしてから1番辛かった時期かなぁって思います。
デビュー前はマジで地獄だったって愛望が言ってたのでイキナリ通して1番では多分ないですけど



で、今日のライブ!ありえん人入っててめっちゃ楽しかったです☺️
動員わかんないけど20くらいは行ったのでは?って感じでしたし、メガメガミのオタクじゃなくても後ろの方で見てくれてる人多くてなんかめっちゃ感慨深くなりました。


物販スペース狭い!って話も結構聞こえてきましたけど正直以前はその狭い物販スペースすら埋められなかったので(中物販だったけど)めっちゃ狭いやんけ!って言いながらもちょっと嬉しかったですね。
まあ確かにめっちゃ狭かったけど。


愛望とちょこっとその話になったんですけど、あの時1番辛かったのはイキナリの3人だと思うので、愛望があの時全然人いなかったよね!って笑いながら言ってるの見て、なんかあれもいい思い出に出来てるのなんか嬉しいなぁってなりましたね。



それで今日は割と前で見れたのでメンバーの成長したなって思ったところのお話。

愛望→あの時くらいからめっちゃ「あいはリーダーっぽくないから背中で引っ張れるようになる」って言ってたの思い出したよ。
あの時に比べてリーダーっぽさ見たいのほんとに大きくなったと思いますよ。あの時期越えられたから今があると思うし、なんかあるとその度に愛望がみんなをまとめてここまで連れてきてくれたんだなってなったよ。

ほのの→純粋にパフォーマンス力が増してた、ほわほわしてる感じのイメージあるけど意外とライブ中の動き激しいギャップめっちゃ好きなのでどんどん勢い激しくしていっちゃってください。
前の動画見てたけどやっぱほののめっちゃ成長してるし、しっかり努力が実を結んでると思いますよ。

柚夏→ゆずの武器ってオールマイティさだと思ってて、わりと渋谷とか新宿でもウケるし、趣味の方だと秋葉原とか池袋でも人気出せると思ってます。
器用貧乏とオールマイティってほんとにちょっとの差しかないけど最近はかなりオールマイティの方に寄ってきてると思っててそれを上手いこと出来れば伸びに伸びるとおもいます。

なぎさ→なぎさはいつも誰よりも楽しそうにライブしてるんですけど、今日改めてじっくり見るとオタクの顔見渡してレス送ってるのが印象的でしたね。
なぎさことある事にオタクと喋れてるのが1番楽しいって言ってるけどライブ中でも目と目で話せるようになるともっと最強になれると思います。

琉美菜→琉美菜は自分の見せ方が上手くなってきたなぁって思いますね。メガメガミの中だと手足長かったり、スタイル良かったりビジュアル担当なのは間違えないんですけど、ライブでも映える見せ方出来るようにってるなって思いました。
個人的にメガメガミに新しい客層呼べるのって琉美菜だと思ってます今まで通りやれば結果は絶対ついてくるので、今まで通り長所を伸ばしていってください。




なんかいい機会だったからエモい(主観)ブログ書いたけど全然ここからだと思ってるので!
そのうちBLAZEも赤鰤もZEPPも埋めれるグループになりましょう👏👏👏👏👏