イベント名 平成最後の夏に品川かよ!

会場 品川Jスクエア

出演者(目当て)

メガメガミ われプワ 

チェキor写メ撮った子

大塚なぎさ

西野愛望(メガメガミ)


NEW FACE(いいと思った子)

TA女子さん


個人的に今日の優勝はメガメガミ→青春18番ホーム→TA女子のピンチケムーブ3連発でしたね。

頭悪くなってこそのドル現場だと思うのでもっと頭悪くなれる現場増えて欲しいですね(主現場はほっといても頭悪くなるけど)



旋律メロディアス

旋メロさんmix現場になっててキタキタキタキタキタ!ってなりましたね。元々曲とか死ぬほど好きだったのですがチキパ、闇のライガーファイター起動、スタンダードジャパニーズの逆打ちと一通り遊べて楽しみ現場でした。


やっぱオタクが適当にmix入れてる現場は個人的には楽しいしメガメガミのオタクしてからレパートリー増えたのもあって対応できると嬉しいですね。


あ、曲は相変わらず好きでした、コール入れるか楽曲派になるかのほぼ対極な2択をしてました





大宮I☆DOLL

アイドールさん楽曲が王道に強いんですよね、イメージ的にはアイマスっぽい感じ


TIF予選とか関ケ原とかでなんだかんだ見ること多いんですけど基本楽曲派の顔つきで見てます。


なんかコンカフェ的なのが母体なんでしたっけ?

千葉県民なのであんまし埼玉行かないから見る機会すくないかな?って思ったけどめっちゃ見る機会多くて僕は嬉しいですよ。





アリエルプロジェクト

アリエルプロジェクトはマジで白の歌がバケモンなんすわ


香港出身らしいんですけど日本語の発音キレイすぎて毎回まじか!?ってなります。


日本でももっと見つかっていいと思うし、俺たちの桜色メモリーはガチモンの良曲なんでオタクはYouTubeとかで見てください




メガメガミ

俺たちのメガメガミ!!!


我ながら何言いたいかわかんなくなったので先に要約するともっともっと伸びれるから伸びようなってことです。



新曲の遊び方はそろそろマジで考えようと思いました。間奏が長ぇし入れにくさしかないけど何とかせんきゃおもんな曲になっちゃうしそれはめっっっっちゃな負けた気がして嫌なので(何にかは知らない)


まあそれはそれとして前と比べてびっくりするほど"伸びてる"しもっと"伸びれる"って思ったしメガミもジャイアントオタクも"伸びなきゃ"って思ったライブでしたね。


別にネガティブな意味じゃなくて、メガミは伸びてるって贔屓目なしで思うし、自分たちのペースで進めばいいと思うけどまだまだ伸びれるし名前だけが売れるんじゃなくて名実が連動した成長して行きましょう(自分で何言ってるかわかんなくなってきた)


まあ何が言いたいかと言うと僕がカラオケでメガメガミの曲歌いたいから次お呼ばれしたら絶対オタク20人集めましょうね(๑و•̀ω•́)و


青春18番ホーム

後ろではんなりしてたらめっちゃいじられたから悔しくなって前方へ突っ込んでいくなどしました(僕はMなので別に嫌とかはないです(?))


青春Dreamerがほんまもんに好きなので適当に対バン被ったら適当に行こうと思いました。


あとライブ中の寸劇も何気に好きです。



TA女子

メンバーがピンチケのグループは伸びるって114514回言ってる(≠イキリオタク)


ファンと一緒に遊べるのは素直に強みだと思うし、僕的にはあのくらいグイグイ来るのがちょうどいいなぁとおもいました。


また遊びに行きたいと思います。


PS.メンバー多くて新規のオタク大変なのではって思いました。


あとJOYの曲追加おめでとうございます🎊

発表が物販のときだったんですかね?





われらがプワプワプーワプワ

われプワ!!!カラオケ追加は素直に楽しみにしてます☺️


ひっさびさに風花の正面に行くムーブして遊んでたけど推しメン尊すぎて死にそうになってしまいましたね😇


やっぱわれプワはすげえなぁって推しグループながら思ったし、メガメガミもここを目標に頑張ってほしいなって思いましたね(メガメガミのオタク的なあれ)


でもなんだかんだでやっぱ風花が一番好きだし、風花があってこその僕だなぁって思いました。