イベント名 フリぱに 初主催ごはん

会場Twinbox AKiHABARA

出演者(目当て) フリぱに われプワ


チェキor写メ撮った子

柴田あいこ(われプワ)

くまだかなえ

小白綿乃

絢瀬みく(フリぱに)



フリぱにしか勝たん!wになった〜😇

てかやまちょさんがマジでお疲れすぎると思うのでゆっくり休んで下さいね...

抽選とかオリジナルドリンクとかめっちゃ楽しかったですよ☺️



VeryVeryRedBerry

俺の恋するパーカーしてくれたのでありえん満足でした☺️


いつライブ行ってもレスくれるまいまいが好きすぎるし、18歳になって大人っぽくなってる感じがあって好きです。


新曲つぐみーのオタクロッテのタオル買って振り回せばいいのではと思っているのですがいかがですか?

個人的には加藤翔平とか中村奨吾とかおすすめですよ(僕の趣味)



Dear  L mana

エルマナはやっぱ歌唱力バケモンだし、割と歌の善し悪し出にくい(気がする)ツイボでも次元が違う歌の上手さでしたね。


あと全曲バーモスで締めるのがまじで好きです。


お姉ちゃんのソロの時からのオタクさん多いからかなんとなくソロアイドルのライブっぽい雰囲気があるのも僕好みです


われらがプワプワプーワプワ

今月は最前強化週間なので最前で見てたけど最前って近くていいですね(?)


なんか最近適当に騒ぎ散らかしてるから恩恵を大して受けれてない感は否めないですが気が向いたら最前行こうと思います。


全然関係ないけど昔は最前行くのに四苦八苦してた気がするのに最近すんなり行けるようになってオタクとして伸びてるな〜〜ってなりました←


フリカケ≠ぱにっく

流石に今回の優勝はフリぱにでしたね。

OA枠的なのの犬猫もくまだがしきりに「こんな安い曲じゃないから!!!」って言ってた初恋サイダー(接近で青春サイダーって言いそうになった)もありえん楽しいやんけ!神!ってなりました。


それにしても最近犬猫(とあとスキチャン)めっちゃ聞いてる気がしますね🤔


後半のパートも倍速ぴーぽーとかいう脳みそ破壊兵器とかつよつよの強って感じのセトリで最高のごはんでしたね☺️


なんだかんだ多分白米なのでフリぱにのワンマンとかいろんな景色見れるの楽しみにしてますよ☺️


次の大規模なイベントは名古屋遠征ですかね?