イベント名 メガミ復活祭~満月の夜また君に会える~

会場 俺たちのTwinBoxAKIHABARA


出演者(目当て) フリぱに まじばん メガメガミ


チェキor写メ撮った子

絢瀬みく(フリぱに)

ななか(まじばん)

伊東柚夏(メガメガミ)


伊東柚夏さんおかえり記念!!!イキナリと4人のメガメガミの時から積み上げてきたものは消えないけどこれからが本当のスタートだって思うし無限に伸びていこうな!

流石にこの対バンで新しく見つけた子!はいないですけど恋音ちゃんとかほたるとか良さある!って思いました。フリぱにの時に細かく書こうと思います←



フリカケ≠ぱにっく

フリぱにさんめっちゃ物販行くと威圧受けるの最近癖になってきました←

言ってることと行動が伴わないのは主に金欠のせいだと思ってください...お金ないんです...


ライブのお話するとメガメガミの重要ライブの前って割とテンション上がらなくなりがちなんですけど初手ピーポーでありえんぶち上がったのでやまちょさんわかりてだと思いました。


なんかみくてんちゃんが学校で忙しくなるらしくライブまた出れる回数減っちゃうって言ってたんですけど主催も含めて行けるライブで盛り上がっていったろ!!!って思いました。



まじばんch

まじばんのセトリ

アルカナナイカナ 魔王 まじばんch ハナイチモンメで全力でぶん殴ってきた感やべえライブでした。


前の日にメガメガミがやったアルカナナイカナから始まって魔王アルカナナイカナハナイチモンメは師匠感(?)を感じるセトリって感じでしたね。のらくらが振り入れした新曲のお披露目あったからかもしれないどマジで脳みそ溶かせる感じのセトリで良さありましたね。



メガメガミ

薄々勘づいてはいたけれども嬉しいのは嬉しいわけで、ゆずおかえり。

絶対泣くなぁと思ったけどなんかよくわかんない方向に感情飛んでいって、全然泣かなかったけどリミッター的なのが壊れましたね←



新曲も遊び方模索しそうだけどありえん強いしそのうちいい感じになっていくでしょう!(音源ください)


てかのらくらの振りはやっぱかっこいいわねって愛望の振りはほんと"等身大"って感じで好きだしプロの人がこの振り考えられるかって思うと多分できないってなるんだろうけど、やっぱキレ味的なのはのらくらの振りが段違いだと思いましたね。しっかり今までと違う振り付けに合わせてきたメガミもすごいけどやっぱのらくら流石っすわ。


あと5人のステージ見て思ったのはマジでわちゃわちゃしてるなぁってw 

メンバーの数3→4→5ってなってそりゃステージ狭く感じるのはそりゃそうだけどステージの上の空白見たいのがほんとになくて目を奪われるなぁって感じでした。



個人的には前回までのライブが修行期間で今回からが本当のスタートだと思ってるし贔屓目あるかもしれないけど伸びる要素しかないと思うんで伸びに伸びましょう(๑و•̀ω•́)و


PS.なぎさがなぎさで安心しました(?)