イベント名 30×60~サブロク~

会場 表参道ground


出演者(目当て) われプワ メガメガミ あそび


チェキor写メ撮った子

西野愛望(メガメガミ)

高峯めい(われプワ)


NEW FACE(いいと思った子)

上月せれなちゃん

ワガママきいて??


えー、前のブログでイベントレポ書くまで次のライブ行きません!って言って、いきなりレポ書き忘れてメガメガミの案件干しそうになってるわけなんですけど、めっちゃ急ぎで書いてるので誤字脱字にだけは気をつけようと思います。


後で添削して誤字脱字あったら1個につき何かしら筋トレします。



VeryVeryRedBerry

まいまいお誕生日おめでとう記念👏👏👏

新曲も忙しくて好きですね、ベリベリちゃんのアップテンポってか明るい感じに前振り感が大好きです。


そのまま勢い良く突き進んでいってください✊


あとつぐみーは絶対引退試合でなくタイプのやきう民だと思います。(僕はロッテだとサブローと井口の時に泣きました。多分福浦の時も泣きます。)


メガメガミ

何気に半月ぶりくらいのメガメガミさんめっちゃコールのテンポ間違えた感ありましたね←

多分スタンダードは間違えてないとは思うんですけど新しく入れようとしたやつ全部ちょい早めになっちゃった気がするので修正をば。


てか久々のライブで7曲ノンストップは正気の沙汰じゃありませんでしたね😇


フルで声出してたけどそりゃ疲れるし喉もやられるよなぁとなりました😇


まあ今日は40分なわけなんですけど


PS 最近メガメガミの後遺症かライブ中の無音がきつくなりました。


あそびダンジョン

みんな大好きあそびダンジョンさん、新曲の前にあやのちゃんが手の動き見えなかったら〜って言ってて流石に見えへんことはないやろwwwって笑ってたらマジで見えなくて死にかけました(あやのちゃんありがとう)


あと割と思いっきり転んでたなゆたさん大丈夫ですか...?多分打撲くらいだとは思うんですけどお大事にしてくださいね


そういやメガミ終わってあそび始まる前にうんぴょーさんにキツいっす...って言ったらめっちゃ笑いながら、なんとかなるっしょwwwって言われました。あそびマスターの休憩でガチで死んでるくらいにはなんとかなりませんでした←死ぬほど楽しかったです。






あと今そららがツイートしたすっぴんが可愛すぎてはー、神かってなりました。



ワガママきいて??

ワガマきさんはるひちゃんがいた時以来見てないような気がするのでもう1ヶ月半ぶりですか...(時間の流れが早すぎる)


物販行ったりしててわがま☆マジカルしか聞けなかったけどやっぱりめっちゃ好きだし、奇声を上げて前方突っ込む程度には好きなのでまた対バン被って見に行けるの楽しみにしてますね☺️


(多分全力乙女団追えばめっちゃ会えるとは思う)


そういえばタピ部して会場戻ったらうりちゃんがめっっっっちゃ食いついてきて笑いました(喉の手術の成功祈ってますよ🙏🙏🙏)



玉響

玉響さん普通に曲強いっすよね。なんか前の聞いた時より歌上手くなったからか曲も強く感じるようになった気がします🤔


お祭りがすきぴなのでお祭り系アイドルも好きです。


あと


これで普通に好感度上がりましたね。こないだのあれでなんか色々言われてるとは思うんですけどメンバーの子は普通に素直なんだろうなぁって思いました。


あと百合ちゃんあれでコミュ障はなくない?って思ったけど、これあれか強引にコミュ力あげようとして語彙力代償にするオタクが良くやるやつか!ってなりました。かわいいかよってなりました。



まじばんch

まじばんの沸き方は疲れる...

死ぬほど沸いて楽しかったのかすら記憶が怪しいですね🤔🤔🤔


なんかフルカラーでキレーにななかとのラインが空いてレスもらったのだけは覚えてます。


てかまじばんやっぱ曲めっちゃ多いし覚えきれてない曲もあるので(覚えられてない曲の方が多い説もある)オタクにCD借りて覚えなきゃな〜って思いました。



上月せれな

せれちゅの30分枠はマジで半分殺人なのではとなりました。


てかScrambleとButterfly神すぎな!スクールランブルのオタクではないけどほっちゃん好きだから聞いてたしButterflyは言わずもがなですよね!流石ライブモンスターですわ!!!


てか普通にオリ曲が強いので聞いてください






ただライブ盛り上がるだけじゃなくてちゃんとえげつないレベルの実力もあるし推すしかないですね🤔


あとオタクの人がめっっっっちゃ楽しんでてこういうオタクになりてえなぁとなりました。

あんなん見たらそりゃ周りのオタクも一緒に遊びに行きたくなりますよねw

メガメガミとかわれプワとかとはまあ盛り上がり方が違うっちゃ違うけど参考になる所は多いと思うので参考にしたいと思いました。



われらがプワプワプーワプワ

風花はおやすみだったけどひっさびさのわれプワホンマに楽しかったですね。


声出すタイミングでオールヘドバンしてたらマジで貧血と脱水症状のコンボでリバースしそうになりもしましたが無事でした(?)


てかせんのべーと初恋ウィンクしてくれた時点で優勝ですよね、欲をいえばSSOPとプワファン聞きたかったけど風花がいる時に取っておきます☺️