イベント名 SUGOI FIVER NIGHT

会場 TSUTAYA AKビル

出演者(目当て)われプワ イキナリ まじばん

チェキor写メ撮った子

西野愛望(イキナリ)



今回はイキナリのちびっ子リーダーこと西野愛望ちゃんのお誕生日イベント(?)と言うことでAKビルに行ってきました!



池袋来ると味噌ラーメンが食べたくなる病なので味噌ラーメン食べてから現場に向かうなどしました。


(そろそろイベントレポ貯める癖直そうとは思ってますよ、ほんとですよ、アイドルさんに見られてるらしいのでマジで早くしたいとは思ってるんですよ)


ASTROMATE

まさかの生誕祭被りとかいう面白イベントになったけど幸せは多いほうがいいですよね、柚木音々さんお誕生日おめでとうございます🎊


曲はなんかオシャレな感じでしたね、それこそ生バンでめっちゃ映えそうだなって思いました。


後衣装が好きですね、基本寒色が好きなので白ベースに青入ってる感じのやつめっちゃ良さありました。


われらがプワプワプーワプワ

連れてきたオタクをあいちゃんパートで前に押すのが楽しかったです(?)個人的にブランニューの最前集合のとこ声優オタクをアイドル沼に落とすのに一番いいと思ってるのでそれとぷわごーとポートレイトのあいちゃんから始まる2曲が来てくれたのはかなり幸運だった感ありましたね。


ふかいない時は割と自由にムーブしてるので割と今回もレス貰えたかな〜って思いました。

あと山の民(まじばんのオタク)がいる時のわれプワのライブはピンチケ感強くなって好きですね、僕も程々にピンチケしてました。


まじばんch

やっぱまじばんの曲は楽しいですね、というか山の民が凄まじすぎるから適当にノるだけで楽しいんすよね。

あと今回体力なし芸人になってたんで出来なかったけどハナイチモンメ今度はしっかりしたいですね。



イキナリ!?みならい女神さまっ

セットリスト

1.乙女悩まなっくす

2.oh my wish/モーニング娘(踊ってみた)(VOはゆずほの)

3.ちょこっとLove/スマイレージ(イキナリカバー)

4.スキちゃん/スマイレージ(西野愛望ソロ)

5.神様一生のお願い


今日の主役こと愛望さんのステージ

踊ってみた、カバー、イキナリカバー全部ハロプロってことで愛望ハロプロ好きなんだなぁって思いました。(初めて知った)


てか愛望ダンスめっちゃ上手いなぁと思いましたね。ダンスの先生蒸発してからフリ本人達考えみたいでしたけどそれこそ愛望が全部担当した悩まなっくすとかパラパラ入れてみたりとかみんなが楽しめるような組み方してるの非凡だよなぁって思いました。


個人的にはちょこっとloveの雰囲気がイキナリっぽくて良かったですね。残り少ないけど3人で仲良く楽しそうにしてるの見るのはやっぱり嬉しいんで最後まで仲良しな3人でいてくれなって思いました。


あと神さま一生のお願いでガチ恋口上打つの楽しかったです(声がガラガラでえらいことなったのは反省)




とりあえず今回は愛望にとっていい誕生日になったらいいなって思います。本人定期的に自信が無い時期が来るみたいだけど愛望はすごいと思うしもっと自信もって自分を信じて大きくなって行ってほしいと思います。


改めて愛望誕生日おめでとう🎊


使ったお金(今月累計)

2.1k (14.5k)