イベント名 大好きな君に会いに行く
会場 TOKYO FM ホール
出演者(目当て)イキナリ!?みならい女神さまっ
チェキor写メ撮った子
桜葉ほのの(イキナリ)
櫻井まい(ベリベリ)
斉東由奈(d-girls)
一本目のライブを10時に終えた僕は半蔵門線で帰るついでだから!と言いながら半蔵門駅に降り立ちライブ会場へ向かった。
入口が分からないトラブルがありながらもライブ会場に付いたが様子がおかしい、最前に向かおうとしたら椅子があるのだ、1列2列ならたまに見るが10列ほど...ホールタイプの箱であるため何もおかしなことはないのだがどことなく溢れる上品な雰囲気といい普段はしゃいでいるライブハウスとは違う...そんな雰囲気があたりに漂っていた。
さてそしてライブがスタートした。
ライブはいいものであった、前の方のオタクも沸いてくれたし僕が可変3連の入れるタイミングを逃さなければかなり良いものであったと言えるだろう。
そろそろキツくなったので口調戻します。
物販もほののとチェキ撮って愛望に宿題チェキ貰って楽しかったです。そのあとベリベリの櫻井まいちゃんとd-girlsの斉東由奈ちゃん(この組み合わせのさいとう珍しいですよね)と無銭チェキも撮れてかなり充実してました。
ベリベリはイキナリの物販開始まで少し時間があったのもありライブも見たのですがデビュー1ヶ月とは思えないほどレベル高くて正直驚きましたね、あと空野青空ちゃんであったり、プレイボールズであったりTIFに呼ばれてるグループのステージも見ましたが正直レベルが1段階上でしたね。一つ一つの動作の正確性であったり煽り方、客の声をうまく拾ってトークに回すところなどレベルの高さを味わうことのできたライブ出会ったと思います。
使ったお金(今月累計)
3k (26k)
