休日は | コブクロ専科

コブクロ専科

普段使いでいいんでしょうねぇ

休日は、とっても人が多いですね。どこに行っても人が多い。
今日は嫁と生後2ヶ月の娘と一緒に近くのイオンにお買い物に行きました。
産後、あまり外に出られない嫁の為にと外に出たのですが、人の多いこと多いこと。

みんな、雨ということもあって、行くとこは同じですね。
そんな休日によく思うこと。

サンデードライバーって言うんですかね、休日にしか運転しない人。そんな人かどうかわからないけど、運転みんな荒いですね-(笑)

車線変更であったり、一時停止、道の譲り合いなど全然人がいないかのような運転。
人の運転を見ながら、嫁と二人でツッコミながら、楽しく運転しています。

と言いつつ私も人にツッコまれながら、運転されてるんですかね(笑)