皆さんこんにちわ。
新宿区にある現金化のお店eチケット新宿店です!

2020年まであと一ヶ月を切りましたね。
2019年は皆様にとってどのような年でしたか?
良い年だった人も悪い年だった人も
やり残した事がある人も
残り一ヶ月間を有効に過ごしましょう!
そして、12月は何かとお金がかかりますよね。
飲み会、クリスマス、お年玉、旅行、イベントなどなど
一年で最も出費がかさむ月です。
現金が必要になりましたら
カード現金化専門店のeチケット新宿店を是非ご利用くださいね。
ご不明点や気になることは気軽にお問合せくださいね。

新宿、飯田橋、水道橋周辺で
クレジットカード現金化のことならeチケット新宿店!
安全な商品やチケット等で現金を簡単入手!
お金の作り方教えます。
《高齢者、年金受給者、経営者の方にも最適な現金化》



eチケットの店舗情報はこちら



【即日現金手渡し、店舗営業で安心、お金の作り方】
新宿、飯田橋、水道橋周辺で
現金調達、お金を手に入れる方法はeチケットにある!
現金化のことなら現金化専門店のeチケット新宿店へ!
TEL:0120-72-9999 


bnr10