ズッコケた~!! | 『越前くらげ』の徒然日記

ズッコケた~!!

えー皆様、最近はすっかり暖かくなりアブラ虫も

ちらほら見かける今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

さて、えちくらマル秘プロジェクトですが、、、

早速コケました、、。

僕のミスです。

一部やり直しです。

やはりなかなか思うようには行きませんです。

しかし、これで一つ勉強になりました。

メンバーにはちっと迷惑をかける事になるけど、

ここまで来たら最後まで頑張りたいと思います。

これから先もつまずいてメンバーに迷惑をかける

かも知れないけど、そこはひとつよろしく、、と、言う事で、、。

あははは~!!

い~ひひひひひ~~!!

やっぱりあたしゃアブナイ人かなぁ、、。

ちょろ