ご無沙汰です ^^;
どうも、ひさしぶりで・・・
今回はエステサロンの選び方について書いてみようと思います。
安心して通えるエステサロンをご存知の方や、もうすでに通われている方は別として、
これからエステサロンを選ぼう、とされる方はご参考にしてみてくださいネ。
エステサロンに通うのに心配なことは、無理に強引な勧誘をされないか?ではないでしょうか?
納得されてコース契約を結ぶのはいいとしても、そうでない場合はなるべく避けたいものですよね。
そこで、こういったエステサロンなら問題ないだろう、ということをひとつの目安としてみてください。
○カウンセリングがしっかりしている
○店内が清潔感がある (お客様に対しても丁寧な店が多い)
○スタッフの身だしなみがきちんとしている
○料金の説明がきちんとある
○挨拶がしっかりしている
などです。
こういったことは、体験キャンペーンなどで初めて行くときにチェックしてみてくださいね。
体験キャンペーンならそれほど料金は高くないので、いくつかのエステサロンを回ってみてもいいと思います。
あと、単純に親切だったり、また来てみたいな、と思えるようなお店かどうかで判断してみてくださいネ。