時々CMでも見かける、ポーラの「お家でエステ」。
ちょっと気になったので、調べてみました。

それは、プロのビューティーカウンセラーが自宅まで来てくれて、
45分間のスキンケア、また希望によってはメイクのサービスも受けることが出来るんだとか。

家にそんなスペースないよ!と思うかもしれませんが、
おとなが2人座るスペースさえあれば受けられるそうなんです。
それぐらいのスペースならありますよね^^

しかも魅力的なのは料金設定。
1回1890円で、エステの技術料はかからないんだって!
これはお手入れセットの代金で、それ以外はかからないってことですね^^

この「お家でエステ」はネットから申し込むことが出来るんだけど、
自分の好みのカウンセラーさんを探すことが出来るらしい。
もちろん自宅近くの人ではないとだめだけど、
カウンセラーさんの年齢やメッセージを見ることができるので、
それを読みながら探すのも楽しいですね。

中にはエステ以外の売り込みコメントを載せている人も…。
子育て相談や、ネイルまでお世話になれるかも!?

興味のある人は利用してみては??