困難、苦難が多い時ほど実証を示す! | 【縁する全ての人】から学ぶ古川淳一の人生勝利のブログ!≪Junichi Furukawa≫

【縁する全ての人】から学ぶ古川淳一の人生勝利のブログ!≪Junichi Furukawa≫

多くの方と出会い、多くの事を学びゆく中で、常に感謝の気持ちと謙虚さを忘れる事なく、人生を勝利しゆく哲学を一人でも多くの方に届けられるよう書いてます!


最近、だいぶハードなスケジュールです!

そんな中、様々な事がおき、様々な確度から見られる場面が多くなっています!



多くの事を年末から強く決意したことにより、多くの困難や苦難が目の前に起こっています!

しかし、目の前に起こるすべての出来事は、必ず越えられる(解決できる)壁であり、それに負けてしまうという事は、自身に負けたという事になり、そんなことでは到底決意した事を叶えられるはずがありません!

僕は、今とても多くの困難にぶつかっていますが、どれ1つとして妥協せず、妥協しないだけではなく、それ以上に結果を出して、『あいつ、すげ~!!!』ってくらいに実証を示して行きます!


これからの1ヶ月はさらに多くの困難、苦難が起こると思いますが、僕の取り柄はただ1つ!

どんなことがあろうと、どんな状況下であろうと、常にポジティブで全力疾走して行く事、そして誰よりも熱い(たまに熱苦しいって言われますが。。。)ので、苦しい程、辛い程、さらに全力で突っ走り、全力投球して行きます!!!



さて、今週もやる事山積みですが、まずは親孝行も大切ということから、今夜香港から帰ってくる両親を迎えに、成田空港まで行ってきます!!!