大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故 -116ページ目

大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

健康情報やトレーニング方法などの情報を発信したり、
スタッフのプライベート情報など書いてます^^
Twitterやインスタなんかもやってます。


YouTubeチャンネルも是非ごらんください^^

ども。

 

もうタイトルそのまんまなのですが、サイゼリヤが大好きです!!

 

ちなみに我が子もサイゼリヤ大好きみたい。

 

美味しいのに、とんでもなく安い♪嫌いになる理由が見当たらない。

 

あえて言えば、注文が手書きなことくらい。それも大した問題ではない。

 

 

先日妻から「どうしても仕事が終わらないから2人で夕飯食べてきて!!」

 

我が子「うわぁ、牛タンも食べたいけど、今日はサイゼな気分だな☆彡」

 

サイゼリヤに牛タンのメニューがあったら、他のお店に行けなくなりそうです。

 

あれこれ注文しながら、料理の到着を待っていると、、、

 

我が子「サイゼってコスパ最強だよね!!今すぐサイゼの社長に会って、ハグして感謝を伝えたい!!」

 

サイゼリヤの企業努力に対して情熱的な感情表現の我が子。まぁ、支払うのは勿論パパなのですが。

 

メインをカルボナーラかミラノ風ドリアで相当悩む我が子。

 

「あぁ、こういう時に分身の術が使えたらどっちも食べられるのになぁ、、」

 

分身の術が使えるならば、もっと他の事に使うべきなのでは?と思う父。

 

2人で大満足な夕飯でした☆しかもお財布に優しい!!

 

帰り道で我が子から「パパならサイゼで1万円分飲食出来る?」との質問。

 

絶対無理です!!超本気出しても5千円までいけるかどうか。

 

改めて、サイゼリヤの社長にハグして感謝を伝えたい気分の我々でした♪

 

 

では(^O^)/

 

 

えとす整骨院

 

045-541-8708