ども。
ギターが趣味の我が子。習いにも行ってます☆
どうやら発表会があるそうな。
それぞれの楽器を習いにきている生徒さんたちを組み合わせて、
バンド形式で課題曲を演奏するらしい。我が子の初LIVE!!
しかも、その発表会の会場となるのが、
かつてボクがバンドマンだった時に、
何度かLIVEをやったライブハウス!!
我が子が同じステージに立つ!!
なんか嬉しいなぁ。自分の時よりも緊張しそう★
事前に合同練習はするみたいだけど、
即席バンドでの演奏はどうなるんだろう?
本番まであと1か月くらいあるのに、落ち着かないボク。
本人はどんな気持ちなんだろう?
弦が切れたときの予備やら、備品もちゃんと準備せねば!!
演者よりも気合の入る父親でした。
では(^^)/
えとす整骨院
045-541-8708