繁忙期(はんぼうき) | 大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

健康情報やトレーニング方法などの情報を発信したり、
スタッフのプライベート情報など書いてます^^
Twitterやインスタなんかもやってます。


YouTubeチャンネルも是非ごらんください^^

ども。

 

先日妻が、「昔パパ(私)が一緒に仕事してたAちゃん、今何してるんだろうねぇ?」

 

ふとそのAちゃんを思い出したらしい。
 

このAちゃん、なかなかの愛されキャラでして♪

 

タイトルに書いた繁忙期(はんぼうき)。

 

Aちゃんと患者さんとの会話で、、、

 

A「最近お仕事お忙しいんですか?」

 

患「そうなんだ。今繁忙期でさぁ。」

 

ここでAちゃんミラクル!!うつ伏せの患者さんの声が聞き取りづらかったのと、

 

高卒で専門学校に入り、社会人が良く使う言葉を知らない彼女は、、

 

A「ん?あんふぉんふぃ?ですか?」

 

隣のベッドで施術していた私は崩れ落ちました。。。

 

あんふぉんふぃって!!??!!

 

上手く聞き取れなくても、言葉を知っていれば安易に想像できるのですが、

 

彼女は聞こえたままのダイレクト!!ミラクル!!

 

 

別の日、彼女が書いたカルテを見ていて、、、ある男性患者さんの事を、、、

 

『家では奥さんの尻に敷かれているらしい』と書こうとしていたんでしょうね。

 

尻(しり)→屁(へ)に敷かれている、と書いてありました!!

 

ちょっとしたDVです、、、

 

 

常に一生懸命仕事してくれてたAちゃん。たまに起こすミラクルに驚かされてたなぁ。

 

今はどこかで愛され鍼灸師さんしてるんだろう☆

 

Aちゃん以外にもミラクルを起こす後輩は数知れず。いつか彼らの伝説を書きますね♪

 

 

では(^O^)/

 

えとす整骨院

 

045-541-8708