アナログ人間はスマホの機種変でてんやわんや | 大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

健康情報やトレーニング方法などの情報を発信したり、
スタッフのプライベート情報など書いてます^^
Twitterやインスタなんかもやってます。


YouTubeチャンネルも是非ごらんください^^

ども。今年もよろしくお願い致します!!

 

あっという間に正月休みが終わり、仕事スタート♪

 

連休中って、普段と生活のリズムが違うので、逆に疲れる、、、

 

 

話しは替わって、我が家はデジタルに疎いのですが、

 

初売りでスマホの機種が安く入手できるということで機種変することに。

 

今まではキャリアの店舗で、店員さんに導かれながら機種変してたのですが、

 

デジタルに強い義理の弟に助けられながら、自分たちですることに!!

 

怖い!!なんか大事なものが消えちゃったらどうしよう、、、

 

おどおどする我ら夫婦に、親切に説明してくれるのだが、、、

 

言ってることがよう分からん!!

 

パニックに陥る夫婦に根気強く付き合ってくれた義弟☆

 

ありがとう!!君がいなかったら、今頃僕ら意識を失ってたよ。。。

 

そんなこんなで無事に機種変を終え、安堵している横で、

 

我が子、新しく買ってきたスマホケースを秒で破壊、、、

 

まじかっ!? やってくれるぜ!!スマホ本体の破壊じゃなくて良かった、、、

 

今年も元気にいきましょう(^O^)/

 

 

 

えとす整骨院

045-541-8708