【狩りながら】楽しみながら散歩を。 | 大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

健康情報やトレーニング方法などの情報を発信したり、
スタッフのプライベート情報など書いてます^^
Twitterやインスタなんかもやってます。


YouTubeチャンネルも是非ごらんください^^

 最近は涼しくなってきたので

 

 夜は散歩しております。大倉山から新横浜あたりまで。

 

 

 

 新横浜らへんはライト多いし、警察署近いから安心です笑。

 

 ただ散歩するのも楽しい方が良い。

 

 そこで最近ハマってるのが。

 

 

 

 

 

 モンハンNow。

 

 位置ゲーム。ポケモンGO的なやつですね。

 

 奥さんから一緒やって!!!!

 

 との熱烈なコールがあり

 

 渋々やり始める…

 

 

 

 

 「面白いじゃん!!!!笑」

 

 

 

 ※↑拾い画像です。

 

 地図にモンスターとか鉱山があって拾ってキャラ鍛えてって感じなんですよね。

 

 

 

 コツコツやる系楽しい笑

 

 

 

 これ緑色の丸の所だけ敵や鉱山クリック出来るんですよ。

 

 

 

 だから目的の敵や鉱山欲しい場合は歩いて撮りに行く笑

 

 

 

 お散歩の目標が出来ます笑 

 

 

 

 んで、面白いのが倒したい敵がいたら

 

 ペイントボールってので捕まえて、

 

 お家で奥さんと敵を一緒に倒せる!

 

 

 だから奥さんはお家でのんびり!!

 

 

 

 旦那は狩へ!!!!笑

 

 4人同時にやれるのでお仲間と奥さんと恋人と是非!!!!

 

 

 

 ・・・

 

 決してCAPCOMさんの営業ではございません(笑)!!!!

 

 面白いからオススメですよー!!!!

 

 

   追記・・・

 

  最近ニュースで「子供」を放置して死なせる。

 

  もしくはゲームしてて子供がうるさいから殴り殺す。

 

  とかいう悲しい事件多くないですか?

 

  あれ私の感想なんですが。

 

 

  「子供が子供を産む」という感じなんじゃないでしょうか?

 

 

  私なんかスマホ持って散歩も子供が寝静まって

 

  奥さんが「散歩行っていいよ?」 と言われてから行きます。

 

  お家の事ちゃんとサポートしてるから言われるんだと思います。

 

  パートナーとの関係も大事なんですけどね。

 

   どっちも脳が「大人子供」の場合。

 

   喧嘩が起きます。

 

   これあるあるかもなんですけど。

 

   【ダンナが家事一切手伝わない】

 

   【子供の世話をしない】

 

   なんかあると奥さんばかりに負担がかかります。

 

   そうすると散歩行っていいよ!なんていわれるはずないですよ(笑)?

 

   「いつもありがとう^^」

 

   とか一言いうとか。

 

   家事率先してやるとか。

 

   テキパキやりましょう(笑)!

 

   「俺は仕事で暇ないし疲れてんだよ!」

 

   なんて言う男いませんよね?(笑)

 

   とか言いつつ酒飲んでスマホいじってませんか?(笑)

 

   ドキっとした方いるでしょ?(笑)

 

   

    出来ない言い訳を探さない事。

 

   

   

    子供は泣くのが仕事です。

 

    是非ご夫婦仲良くお過ごしください。

 

    

    ゲームのレベル上げもほどほどに、

 

    リアル(現実)のレベル上げを。

    image

 

  ↑かわいい・・・(笑)